2011年11月02日

お二人でご来店☆

こんにちはニコニコ 

今日もネイルの紹介をします♪赤

ジェルネイルですピカピカ

お友達の結婚式があるとの事で、合わせてキレイにハート

お二人でご来店☆

ベージュをベースにポイントでマーブルですハート 
本当はマーブル1本づつだったんですが、かわいくて1本追加ハート ゴールドのスタッズも置きました~ラブ


続いて。。。

ジェルで長さを出して全体塗りですハート

お二人でご来店☆

ミルクティー見たいなやさしい色ですねハート写真では分かりにくいんですが、薬指にゴールドのスタッズを置いてますピカピカ

どちらもシンプルなんだけど、存在感バッチリですOK
そういえば、占いの話でもりあがったんですけど、番号聞き忘れてしまいました。。。ガ-ン また今度教えてください~汗

G様~、N様~かぎやでふう頑張って下さいねガッツポーズ

ご来店ありがとうございましたおすまし


ただいまRaBではキャンペーンをおこなっております♪

ジェルネイル★
フレンチでも全体塗りでも1色ならなんでも。。。

¥3675

長さだし プラス¥2100~

フットへの変更 プラス¥525 でできますよ♪赤

※アートは別料金になります。 
※クーポン、割引券の併用はできませんのでご了承ください。

この機会にいかがですか? ご予約の際にブログ見たとお伝えくださいねOK

●DATA●
hair AND Make RaB(レボ)
名護市大南1-1-3
0980546570














同じカテゴリー(ジェルネイル)の記事
成人式ネイル
成人式ネイル(2017-02-03 15:20)

ジェルネイル
ジェルネイル(2017-01-28 15:22)

成人式ネイル
成人式ネイル(2017-01-26 17:12)

ハートフレンチ
ハートフレンチ(2016-12-29 16:59)

シンプルに♪
シンプルに♪(2016-12-08 13:21)

結婚式参列♪
結婚式参列♪(2016-11-25 17:02)


この記事へのコメント
いつも大変お世話になっています、やんばるブログスタッフの玉城と申します。

やんばるブログ主催の写真講習会が11月に行われますので、もしお時間が合えば是非ご参加下さい。

ブログのスキルアップにも繋がるかと思いますのでぜひご検討宜しくお願いします。

詳細はこちらの記事でご確認を宜しくお願いします。

http://yanblo.ti-da.net/e3654954.html

急なメッセージで失礼致しました。
今後ともやんばるブログもどうぞ宜しくお願いします。
http://yanbarublog.ti-da.net
Posted by やんばるブログスタッフ at 2011年11月02日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。